悪い夢

いやー



また見てしまいましたよ。




落下する夢をwww



ハッ!と目覚める時のほとんどは落下の夢なわけで。



しかも他に夢見てないのにその落下するシーンだけ夢に出てくるとかもうね(´・ω・`)


即座に起きてしまったお・・・(´・ω・`)



しかも今回は




落下→水没




という歪みねぇオマケ付きww




何このオマケ?グリコのおまけの方がよっぽど欲しいんだけどさー奥さんwww




一連の流れとしては



飛行機から落下→海に叩きつけられる→沈む→意識なくなってくのが分かる→あぼーん



これまでの描写が妙にリアルだったんだけど(´・ω・`)




今までにも様々な怖い夢見てきましたよ(^ω^)






高校の校舎でバトルロワイアルとか厨Ⅱ乙すぎてもうねアフォかとwww




これも妙にリアルで今でも良く覚えてるんだけど、校舎から出ないで銃持ってる殺人鬼から逃げるみたいな内容でした。




んで校庭で仲間と逃げてる時遠くから





パーン!





と響いてくる銃声。





久本じゃないよwwwww





勿論逃げ惑う俺達。




自分のみ孤立し、最終的に教室の『教壇の下』という隠れるポイントを発見。即座に隠れる。



鳴り止まない銃声。それもその音は明らかにこちらに近づいてくる…。


しかし急に音が止まった。


かと思った瞬間今度は、



ガラッ



隠れてた教室のドアが開いた。




足音が刻一刻とこちら、とどのつまり教壇の方に近づいてくる。




『やばい!殺される!仲間であってくれ!』




と懇願するも虚しく





『ギャアアハハッハハアハハhッハッハハハアアsdf!!』





パン!パン!パン!パン!






『アッー!』







ケツに夥しい量の銃弾を浴びて引退。




しかも夢なのに痛いしwwwwwwwwwwwwwwwww




この瞬間強制的に目覚めました。



夢であってくれて本当によかったんだけど⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!




てか自分が死ぬ夢ってどんな心理背景で見ちゃうのかどうかググってみたら、




『古い自分が死に、新しい自分が再生する暗示です。
今までとは違った新しい人生を歩むことが出来るしるしです。』



参考URL : http://kako-mirai.com/die.html



だそうですwwwwwwww





明らかにSPのモチベが故郷に帰ってしてこんにちはDPしたことですねわかります(^ω^)