昨日のお話

昨日はあやさんと一緒に上北台で遊んで来ました( ^ω^)


駅で待ってたら後ろから足カックンとか挨拶の仕方が斬新すぎて吹きましたwwwwww


駅から徒歩2分くらいのとこの東大和キャロムってとこで盛り開脚!



デラは筐体2台で両方鍵盤ガチムチチョリソーだったけど押せば光る魔法の筐体でした(=゚ω゚)ノ



皿も反応よくていい感じ(゚∀゚)


てなわけでSPのスコア狙いとDBR中心にシコシコと練習。


いつも豆腐鍵盤慣れてる俺からしてみればガチムチ鍵盤だと自分の弱点が露になるんで今回のデラが凄い勉強になった。DPなら特に小指周りの押せなさって感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



対策としては曲に応じて左鏡や両鏡で譜面認識しやすいように中心に寄せるようなオプションの逆をやるとかもうひたすらDBRかなって思った。



やっぱデラ奥深いヽ(`Д´)ノ



成果は穴アブストラクトのDBRを久々にクリア!
満足でした(`・ω・´)



あやさんは見るたびに上達していってsugoi!(゚Д゚)




『☆9ノマゲで埋めよう』




とか言ってちゃんと有言実行できちゃうとこが流石すぎて(`・ω・´)



ずっと隣でMASA状態でしたwwwwwwww




これからHARD埋めでも何かしら特攻したいのあればお手伝いしますお(^ω^)


んでプリクラ撮って来たんだけど落書きタイム集中しすぎてやヴぁかったwwwwwwwwお陰でいいプリ撮れた(=゚ω゚)ノ



晩ご飯はお好み焼きともんじゃ食べてその後少し寺やって駅で話して解散!
本当お疲れ様でした(゚∀゚)



んでその後モノレール終電で帰宅、立川駅で一服してたら中央線から出てきた大群からいきなり





『ウ!キョキョキョキョキョッキョオオオwwww』





とか奇声聞こえたかと思ったら大学でも仲よさげな友達に会ってびっくり!


偶然すぎて吹いて色々話盛ってたらいきなり




ドンッ




っていう鈍い音がしたんで音したほう振り向いてみたら女性が一人倒れこんでた。





当然救助に向かったわ。




どうやら貧血だったらしくまだ症状出てまもなくだったから、とても立てる状況じゃなかったので駅員呼びに友達が行って俺が倒れた女性の付き添い。






駅員来たときは何とか立てるくらいには回復してたけどまだやっぱりフラフラだった。けど転んだとき幸い大きな怪我が無くて本当よかったわ!ウムウム!




やっぱ人間助け合いが大事ねヽ(゚д゚)ノソウリャソウリャ!