いやぁね

今日もバイトでした(=゚ω゚)ノ



相変わらず最近は夜シフトによくお客さんが集まること集まること(`・ω・´)



まぁお客さんが来なければ来ないでスーパー暇なんだけどねwwwwだから最近はなんか充実してるような(^ω^)



もうすぐある春のキャンペーンは体験談によるとミイラになるくらい忙しいらしいんで仕事もっとできるようにならんと!ミイラってwwwwwピラミッド埋葬フラグwwwww



んで今日は新人の人と一緒に閉店までお仕事。



シャイな子かな〜と思ったら意外に変態なことに気づいて俺歓喜⊂(^ω^)⊃



やっぱ『変態と変態は引かれ合う』は間違ってなかったんすねwwwwwww




んでどんな会話をしてたかというと






『トイレは和式派?洋式派?』






とかそんなレベルwwwwwwwwwwww




当然フツーは洋式!と答えるのが大多数だから和式のいいとこを探そうと思い辿り着いた結論が





『あの体勢だと本気出せるじゃないっすかwwww』






で落ち着いたかと思ってたらいきなりいいこと思いついたんで屈み始めて和式にてのファイティングポーズを形成して






俺『総員!第一種戦闘配置!!』







デン、デデン、デンデンデンデン(エヴァのBGM)







新人『ケツの穴、完全に沈黙しています!!』






とか叫び始めて爆笑wwwwwwwwwwwwwwww
エヴァン下痢オンwwwwwwww




それとうちのクリーニング屋は会員制だからレジの新規会員登録の画面で色々遊び始めてこれまた腹筋がwwwwww




考え抜いた末に考えた架空のお客様名





『( * )』





3秒くらい考えた結果がこれだよwwwwwwwww




んでお誕生日






『8月10日(ハッテンの日)』






歪みねぇwwwwwwwww





ちょうどこんなことやってたらお客さんが来たんで我に返ってもう一台のレジで接客(;^ω^)いかん危ない危ない…。




服の引取りだったんですけど、ふと遊んでたレジを見たら目に入るじゃないっすか。





『( * )』と『8月10日』の文字が。





思いっきり爆笑できる態勢だったけど場の空気考えたらマズかったんで超プルプルしてましたwwwwwwwww




いやー新人のこれからに期待ですわ(^ω^)




そんな感じでバイト終えてからはドマラで盛りDP。



ずっと俺のターンできたんで英世を生贄にしてやりまくってきました(゚∀゚)



なんとか穴3y3sはHARDいけたんでこれで一安心。正規で。ウイニングラン入る前の左が超ハンバーグ職人になってたけど結果オーライwwww



んでこの調子でDP皆伝やっかぁと思いチョイス!




なんとか穴クエまで到達したけど左発狂餡蜜で60%残ってこれはキタ!と思ったら右発狂で





60%→6%





あぁんヒドゥイ(^ω^)



当然回復地帯になるはずの場所でテンパって終焉wwwww右抜けたとき20%は欲しい所。


まだまだDPは上達の伸びしろがありそうなんで要精進!



そのあとあやさんとメッセしたときに改名された俺のNEW名前




『石崎か詰み』




よろしくオナシャス!