おおおおおおおおお

さっきタバコのストック切れたから近くのコンビニに行こうと思いチャリ置き場行ったらうちのチャリのカゴの中になにやら透明の物体が…(`・ω・´)





おそるおそる近づいてみると…







越後の名水







しかも2リットルのペットボトルwwwwwwwwwww




空かと思いきやまだ50mlくらい入ってるのが余計タチ悪いんですけど(^ω^#)ビキキ


いやぁチャリのカゴをゴミ箱と間違える人とか軍用の光学照準器ついたスコープ武装しなきゃいけないくらい目が悪いか脳の一部がHARD落ちしてるとしか思えないんですけど(´・ω・`)



非常識甚だしいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



てなわけで越後の名水は俺が近くのコンビニのゴミ箱にダンクかましてきました。気分はゴリでwwwwww犯人見つけたら北斗鋼筋分断脚の方向で(^ω^)



今日もバイトだ!終わったらドマラ行って一人盛りDBR祭りでもして英気を養うかな(=゚ω゚)ノ



ワッフルワッフル