色々駄文



論文発表が来週の月曜にあるんだけど図と表の説明は終わった!!!11


全体の50%は終了したと見て間違いないんで、あとは結果書いて上手い具合に残った英文訳して繋げれば完璧!内容が波平の頭ぐらい薄いけど仕方ないね。


結果はブログ書き終わったら書いて、そのあとは試験範囲の知識をモノにしつつ英語の過去問を…


英作文やってみたんだけど明らかに単語力の欠如が著しいので何とかしたい。単語の引き出しさえしっかりしてれば…!


後完全に昼夜逆転してますwwww


今日とか朝10時に寝て、18時付近に起きるとか世紀末。ほぼ夏休み。

昨日寝すぎたから今日から睡眠時間2〜3hくらいでひたすらやればまぁなんとかなってくれるはず!


SIRIUS稼動の次の日に試験とかYATTERANNNAI!!orz


以下爆弾発言



ここ落ちたら1年だけまさかのフリーターになるんで就活用に丸坊主にしてきます←