お久しブリーフ



久々の更新です(゚∀゚)

ちょいと前に地元(長野)に帰省してたんですが、思う存分暴れてきましたwwwww


主にドライブを楽しんできたわけですが



連れてかれる場所が大体いわくつきのスポットとかもうねwwwwww



あとなんか地元のヤ○ダ行ったら



http://kakaku.com/item/01704010467/



これが現品限り箱なしで5kで買えたとかなんちゅークオリティーwwwwwwwww



比較的前から狙ってた品だけにもうテンションが江頭でした(゚∀゚)フォオオォオオ



そんで東京戻って来てからワイヤレスのキーボード欲しくなってしまって




http://kakaku.com/item/01503010789/




こんなの買ってしまった(ノ∀`)タハー



周辺機器ヲタ(笑)


次は新しいマウスほしいなぁ^^^^^^