I Wanna Be The Guy

昨日はあやぽぉぉぉんの二十歳記念パーチーをうちでしました(゚∀゚)


俺の残念な鼻毛抜かれてたら誕生日迎えるという前代未聞の迎え方をしました←


んでケーキ食べる前にプレゼント渡しました(ノ∀`)
とても喜んでいただけたようで何よりですC(゚∀゚C)


これからもよろしくです!!


そして今日は大学で論文をシコシコと(ノ∀`)


途中手詰まりになるわ周りのDQNmixi見て発狂してるわで集中力がピチョンしたんで思いっきり寝たら



×××で※※※な



夢見てアッー!


乏尿レベルの寝汗かいてガバッと起床してバイトへ



今日はチャリじゃなかったから一旦チャリ取りに家戻る際、バス使ったんだけど発車時間的にももう少しで隣に誰も座らなそうだったから論文置いてたら



どどどどど・・・・・



『プッハァ〜!間に合った!』



っていかにもボディビル推奨な+ガチムチボディなオバサンが乗ってきたんだけどいきなり



『ここいいわねぇ!』


とか言って論文の存在に気づかずそのままうちの隣に座ってケツ圧で




(;゚д゚)



(;;゚д゚)



(;;;;;゚д゚)




ボフッ




ピチョン




論文がお亡くなりになりました



『アーラごめんなさい!』



とか気づいたんで論文救出したんだけどすでに時遅し




梅干みたいにシワクチャになってましたwwwwwwwwww



余りの論文の豹変っぷりに笑うしかなかったというねwww



んでチャリとってバイトに向かいました(=゚ω゚)ノ


バイトでちょっととある事でプッツンしそうだったけど店長に相談したらわかってくれた模様



こりゃ参った



バイト終了後、節一でたらふく食べて元気出たんで今日の勉強に備えてコーヒー買いに西友へ(゚∀゚)


レジしてた女の人が


『エェェ〜まじないし〜』


とか言いながらレジ打っててちょっと肛門科行って頭見てもらった方がいいと思いました


方や隣のレジ担当の人見てたらうちと同い年くらいで接客がかなりよさげだった(゚∀゚)


言葉遣い
物腰


何をとっても完璧少年(ボーイ)でした



心の中で「あんたはいい仕事してる!」って、世界の中心から右に17歩くらいのとこで叫んどきました


口に出して称賛出来なかった俺


オーI Wanna Be The Guy!!!!!