コッペパ〜ン

昨日は研究室終わった後タッチカーワに行ってきました(゚∀゚)


UFO行ったら香ばしい香具師多すぎて開幕からトラウマになりそうだったんで♂1


♂1も寺廃墟ktkr!


…と思ったら圧倒的混み具合で漏らry


仕方ないね、って事で3クレばかりポップンを(=゚ω゚)ノ



超好きなランブルローズEXが繋がってくれた!ハイスピ3.5だったからラストが歴史的亀速度で塵に帰らされそうになったけど屈伸とケツプリを駆使したら繋がりました



貴重なポップンのフルコンなんで最後緊張で大量の冷や汗と足がガチャピンになったりと散々でした←


けど好きな曲フルコンはやっぱ嬉しいね!プロテインだね!


んでUFO戻ったら廃墟だったんで連コ(゚∀゚)


その後ジョナサン行って談話


その後あやぽぉぉぉんとUFO


何度かバトルしたり久々にプレイ後ろでギャラリーしてたけど、着実に十段狙える地力が目に見えて会得してきてるのが分かるのが凄い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


☆9白まであともうちょいだから頑張ろう(=゚ω゚)bbb


そんな彼女を見て自分もモチベ上がってスコアちょくちょく伸ばしてました


んであやぽん送った後は今一度UFO(^ω^)廃z(ry



ここでもライバルトップ狙って色々スコア伸ばせました(゚∀゚)



ただね



穴V10回くらいやったんだけど一度もメイン交互分割来なくて割と本気で泣きそうだったんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


仕舞いにはデニム2356とかきて盛大にマインドクラッシュされた後の社長みたいになってました


モクバー!


♂1戻ってからはまたポップンやってましたwwwwww


ポップン上手い友達曰く


『やれば全然上手くなるよ〜』


って言われたんでちょっとこれは本気フラグ(゚∀゚)


閉店まで居てがちゃと帰宅した際、中央線で椅子ベッドにして『フンガァ!フンガァ!』とか超いびきこいて寝てる皆伝が居てモチベ上がりました



中央線やっぱカオス



収穫


LOVELY STORM2768点
ハデス2547点
V2844点
ジュデッカ2582点


他更新多数


やっぱDJT筐体いいね(`・ω・´)