おぶぶぶぁぁぁぁぁぁ

来週に控えた論文発表の論文を専門用語調べつつ漸く一週読み終えた!
前からちょくちょく読んでたんだけどあまりに内容の理解度が激しくンコだったんでちょっと本気出しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もうちょい読みこんで理解して発表に備えて上手くまとめよう(゚∀゚)出来れば分からない所を今日聞いて今晩半分は完成目標で!
早めに終わらせたらデラやるぞ〜


・昨日の中央線


車内で携帯のカメラのシャッター音16連射しまくってる脳に昆虫沸いた工房集団がいてワロタ


なんか物凄い挙動不審だったし、こうゆう常識外れな奴らが集団で犯罪を犯しちゃったりするんでしょうか(;゚∀゚)


凝視してたら俺の存在気づいていきなり辞めやがったしm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー!!!!!







ポ○されればいいのに