僥倖っ…!

うおおおお!!!!!111223




遂にっ・・遂にっっ・・・!




ねんがんの DPかいでんを てにいれたぞー!




超叫んだりしてて明らかに警備員に事務所連れてかれてハッテンフラグ立ってたけどそんなのキニシナイwwwww


取った瞬間後ろで見てた友達と抱きアッーったりでかなりアツい展開でした( ^ω^)


皆伝取った時の詳細でも




・蠍
5回目ということもあってかかなりクセ付いてて終わってたwww
ハンバーグ駆使してなんとか達成率40%とか逆理論値で俺おめwwwww


左手だけがドラえもんかと思ったら右手もドラえもんでした本当に(ry


・麺
これね


昨日5回やって一度たりとも死んでないのよ(`・ω・´)


この曲が安定して抜けられたのが今回の粘着のきっかけと言っても(`・ω・´)


やっぱり時代はケツプr



じゃなくって後半は同時押しの方を意識するとかなり残るような希ガス(=゚ω゚)ノ


残ゲージ26%でクエへ


・喰え
なんだかんだでこの曲がDP皆伝のボス曲なんだなぁ〜って今回の粘着でオモタ。



4回目にいつもゲージをがっつり持っていかれる右発狂で何がだめかってちょっと本気出して考えてみたら、



『右発狂()笑中の左が全く押せてないんじゃないか』



って事と意識して望んだ5回目



左を慎重に意識して右発狂抜けてそこで見たゲージ残量







『8%』








だめだこりゃwwwwwwwwwwwwwwwww



いつもの負けパターン確定入ってもうだめだと思ったら







(゚∀゚;)<あれ、回復地帯でゲージ回復してる…





(゚∀゚;;)<気づいたら右56地帯入ってるし…





(;゚;∀;゚;)<mo-tyoi!mo-tyoi!




すりすりすりすり…



デデンデデンデデデデジャン!





(;;゚;;Д;;゚;;)<アッー!







『8%』





そして遂にしゃくり出される歪みねぇリザルト。








再びDP皆伝取得+両皆伝達成!


あの感動を今一度っ…もう一度具現化っ…!



本当に幸せでした


本当に涙出そうでした


本当に気持ち少し漏らs(ゲホッゲホッ





応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
これからは両皆伝の名に恥じぬように日々の精進を怠らないで筐体とレスリングしていきたいと思います⊂(^ω^)⊃



さて次回は


  「かつみ、卑弥呼の低速で目がムスカ
  「かつみ、穴冥HARD粘着で心臓発作」
  「かつみ、フルコン粘着でパンパース大人買い

          
              
          の3本でお送りします!


To Be Continued/////