いやぁサーセン

5日ぶりに更新だお(^ω^)


やっぱあれだ、一度放置するととことん放置してしまいそうになるのが俺クオリティーwwww最近だらしねぇな!



もうね



あまりに放置しすぎてはてな様に




『出て行けぇ!』




ってフェアリーリフトされないように気をつけます⊂(^ω^)⊃



んで今はバイト5連勤のうち、今日が3日目。




昨日はミーティングだったんだけど、その内容とは4月前半から5月後半まである春のキャンペーンの説明及び仕事中ミスりやすい箇所の確認。



こうね、ミーティング中に電話が鳴り響いたわけですよ。



一番近い俺が電話を取るわけですよwwwww




『もしもし』







『…テニスで使うスカートっていくらですか?』



明らかに オ ッ サ ン 声。何事かと思いつつ冷や汗たらしながら冷静に対応。




『テニスのスカートですね、では店長にかわります』



店長に電話をバトンタッチ。




今の"テニスのスカート"という単語にピンときた一人パートの奥さんが



『ねぇ、今の人男性の方?』



勿論即答で





『はい、オッサンでしたよ』





すると急にざわめくミーティング中の店内



『来たよ、例のwwwww』

『キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』

『今日見れるのかしら!?』





何を?って訊いてみたら






『女装』







!?









女装してるオッサンが近々ご来店されるらしいwwwwwww



前々からテニスのスカート出すみたいな電話を頂いている時なんか女装の事も相談に乗られていたらしく、店長対応によると本当は昨日の19時半には来る予定だったらしいけど結局来ず仕舞いで投了(`・ω・´)







今日来る可能性が高いという結論が示唆されたんだけどwww



『明日(今日)誰シフト入ってる〜?』









俺だwwwwww




『よかったじゃんwwwwww頑張ってねwwwwwwwww』






よくねーよwwwwwwwww



今日3月26日、


俺は凄い貴重な瞬間を目撃することになるのだろうか('A`)