これはメラゾーマではない、メラだ



頭がバーン!(挨拶



昨日はバイト後仮眠とって気づいたら



ドマラ





に瞬間移動してました(^ω^)



仕方ないね。




んで廃墟だったんで有り難く英世様を両替機でミンチッチにしてハイパー連コタイム発動⊂(^ω^)⊃



SPはなんかやる曲やる曲ほとんどスコア更新してフヒー気持ちよかったお(^ω^)まさに絶頂wwww



んで嘆きがデニム1256+437の個人的最強譜面来たのに終わってみたら鳥-23とか携帯遠投wwww


敗因の原因は一回デニムで盛大なBADハマリしたのとラストが緊張で全然押せてなかったのがデカい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


久々にスコアで緊張する感じを味わえてKBCになりそうでした(`・ω・´)


タピオカパン!



four pieces〜が鳥出そうだったから要粘着。


フルコンは全然狙ってなかったんだけど何かコンチェとスクリプAを繋ぎなおして嬉しかった(=゚ω゚)ノ
ちょくちょくフルコン力も戻していきたい所。


んでDP。


また皆伝クエでご臨終(´・ω・`)


右発狂あんみつで叩くかガチでいくか迷ってたらもう気づいたら右発狂入っててオブブブブして糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


右発狂魔界。



あ〜デラおもしろいヽ(`Д´)ノ