TDN!!TDN!!

昨日はTDLにオッスしてきましたよ(=゚ω゚)ノ


楽しみすぎて2時間しか寝れなかったけど、無事ドライバーもできてみんな送れたし、何よりみんなと楽しめて行けて生涯かけがえの無い本当にいい思い出になりました!


知らない道の走行は実はビビってました。チビりそうでした。ってか気持ち少し出t(ry



タンパクなまとめ方だったけど本当楽しかった!参加者の皆さん(くーちゃん青氏ちかしあやぽん)おつつつつううううう( ^ω^)うううううう



んで今日はあやぽぉぉんに髪切って来いってミッション下されたんで思い切って切ってきました(=゚ω゚)ノ


確かに前のは伸びすぎてて0.5畳くらいのダンボールハウスかまえてるレゲエのオサーンか不良時代の歯がある三井風だったんでこれは最近だらしねぇなと思い心機一転バッサリ(゚∀゚)


少し長めに残してください


と伝えたにも関わらず




元の髪の長さの4分の1くらいになったwwwww



名残惜しくも落ちてチリトリに葬られてくオレの髪。


けど逆に考えたら今までのが長すぎただけなのかも(゚д゚;)



歪みねぇ別人。


風貌は予備校時代に一番近いかも。


流石に高校時代くらいはチキって短くできなかったwww




って誰もうちの高校時代しらんかwwwww



けど梳いたからワックスでトップにボリュームもたせそうな髪型になったおそうなったお( ^ω^)

これはこれでいいかも(゚∀゚)


んで散発でサッパリした後は家でのんびりニート。疲れたwww



早くこの髪型でセットしてみたいぜ⊂(^ω^)⊃


そういえば白髪が明らかに増えてて吹いたwww
これは完全におじいty(ry