やヴぇえええ!

昨日〜今日が充実しすぎてもうね⊂(^ω^)⊃


いやーやっぱり歪みねぇメンバーと歪みねぇ事するのはいいっすねwww




んで昨日は、まず友人主催のOFF会にまず参加。場所はロックブーケ



行きの中央線で俺の座ってる向かい側のオッサンが超集中しながらあるものを読んでたんだけど、




カラフルな表紙。



広辞苑の並のガチムチサイズ。



そして、定価500円の文字…。




俺は間違いなく見たんだ。







コロコロコミック




を読んでるオッサンをwwwwwww




しかもなんかブツブツ念仏唱えてるし(^Д^)



いやぁ厨央線はネタの宝庫っすなぁ(゚∀゚)



この前は日野でどうやら高尾行きと間違えて東京行き乗った明らかに服と髪の配色が緑一色で残念なババアが




『いやん乗り間違えましたわーオホホ!ホホホォ!』




とか宇宙の法則が乱れるような大声で吠えててマジ迷惑すぎたんだけどwwwwww



厨央線カオス⊂(^ω^)⊃



んで池袋に到着。BSG集合だったんだけど場所よく覚えてないから勘で色々徘徊してたら


『ファイトマン


とかいう名前のネカフェがあったんですけど、上手い具合に街灯で文字隠れてて



『ファッ○マン』



に見えて一人大爆笑wwww


新手のガチムチパブっすか(`・ω・´)



なんとか、なんとか腹筋が塵になりつつも何とかBSGに到着(^ω^)いかん腹筋危ない危ない…



んで着いてから友人と煙草吸いながら色々話してて煙草に合う飲み物の話で



水!



と圧倒的意見が出て急に飲みたくなかったから外の自販機で色々物色。




すると俺好みなおいしそうな水が売ってるじゃないですか(^ω^)




CRYSTAL GEYSER




ん…これは!?



クリスタル『ゲイ』ザーじゃないですか!



てことで速攻購入しようとしたら勢い余って5円玉投入してたしwwwwwwんで速攻でこの神水を友人に報告(゚Д゚)



テンションみなぎった余り、LASER CRUSTERパロって




『GEYSER CRUSTER』




とかナウい音ゲイ新曲作って遊んでたしwwww


何このoverjoywwwwwwwwwwwwwww



んでOFF会で飲みした後はくーちゃん青氏あやぽんがいる立川へ(`・ω・´)


いやぁこのメンバーはやっぱ落ち着きますな(^ω^)


アットホームなふいんき堪能した後はあやぽん送ろうと多摩モノレール行ったら終電までまだ時間あったからその辺ぶらぶら。

したらくーまみさんからいきなりからいきなり



『かっちんち行っていい?』



部屋がジェノサイドしててやヴぁいかな思ったら



『掃除手伝います!』



俺の回答(即答)




『おkwwwwwwwwww』




てなわけで4人で突発的かつみ邸OFF(^ω^)


お言葉に甘えてくー先生に掃除手伝ってもらいました(`・ω・´)

くー先生thx!!



んで麻雀したりだべったりマリオ3(笑)してたらあっという間に朝になってて寝たwww


寝てからはあやぽんと蟹チャーであんかけホイホイした後上北台でデララ(^ω^)



プレイ終了後筐体からちょっとしか離れずすぐ台に飛び乗る残念なババアがいたけど気にせず開脚⊂(^ω^)⊃


あやぽんは今日もクリア増やしてて凄かった(゚Д゚;)
日に日に進化が見えてて( ゚Д゚ )



俺?



DBR穴with youでBP40出て喜んでました⊂(^ω^)⊃
半分減った!


んであやぽんと色々話しながら玉川上水まで徒歩ってバイバイ!今日も駅までありがとうございますmm



家に帰ってから気づいたんだけど





あやぽんにエスカレーター乗ってるときに後ろからかけられた香水の匂いが中々よさげで吹いたwwww