ねもくない

完璧に昼夜逆転が定着した模様。明日から大学ってのにどうするんだ俺。そうだ、ここで大学が超空気読み切って卒論テーマ発表の開始時間のAMとPMを逆にしてくれればいいのに。PM10:00とか遅刻する要素皆無なんだが。誰かぱろぷんてカード使ってくれ。
そんなことより昨日風邪完治間近記念って事で久々にドラマ行ってきたんだ。友人居たんで一緒に回し。BP的にもスコア的にも落ちぶれてなくてそこまで実力は落ちていないような様子だったんで卑弥呼を今日こそはクリアいけるんじゃないかとテラ妄想して選曲。


1クレ目…BP170イージー落ち

2クレ目…BP210イー(ry



目からハイドロポンプなんだけどコレ。己の卑弥呼のセンスが塵。残念プレイ晒して気を取り直してハザードでフルコン狙い。


トリコン…3回やって3回ともコンボ200届かないうちにガシャーン。

電人暁…1回やったら開局で門前払い食らってガシャーン。


ハザードが試聴モードと化しててこちらも詰み。今日は厄日なんだそうなんだ。最後に冥HARDフリーでやろうとしたらもうカード入る時間じゃなくなってて投了。ドラマも営業時間AMとPM逆になればいいのに。夜22時開店昼12時閉店のゲーセンとかキャーステキー。2009年斬新オブザイヤーすぎる。